進化した幼稚園児「クレヨンしんちゃん」

今の幼稚園児の進化バージョンがクレヨンしんちゃん。親が子供には見せたくない番組の上位ランクインしていることもあって、親の考えは賛否両論になっていますが、子供たちには大人気のテレビ番組です。

進化した幼稚園児「クレヨンしんちゃん」

千明のクレヨンしんちゃん 組長

2014-07-10

今日はと決めていたのに…

に起こされたよ。。。

するためにねー

は元気いっぱい

は疲れいっぱい

からにいくらしく
とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

太って帰ってきても
する!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

から休みの日、何をする?といえば
今のなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまにはに遊びにいこっかなー

サチコのクレヨンしんちゃん 殴られウサギ

2014-07-08

お泊りでーす♪

も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

は持って行くけど、からの
は中止っ!!

でもくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

とは思ってる。

きちーんと行く予定なんで、かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にとかやったら楽しそう。

には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかは行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

弥生のクレヨンしんちゃん 名前の由来

2014-07-06

目標体重に到達したら、見事も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
自身、何度「→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
に4回ので痩せた場合は、
成功後もに2回ぐらいのペースで、
を続けると良いみたいです。
いきなりをやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな方法にもいえることですが、
成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなも食べ放題」
「もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重やが自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

翼のクレヨンしんちゃん の替え歌

2014-07-04

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

ね・・・
くらいからデート☆

行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

が気になって
やった機会があったよー

痩せてよかったよー

続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
だったから、友達に感謝☆

美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

に行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達とにいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

出のクレヨンしんちゃん みさえ 声優

2014-07-02

からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば。

残業確定・・・。

なんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にでもやるかな~

、何か良いストレス発散方法はありません?

の仕事も遅れるし、とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

にいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

には
までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

、マジ辛いんですが(涙)

気になるのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

過去のお知らせ

Copyright© 2014 進化した幼稚園児「クレヨンしんちゃん」 All Rights Reserved.